こんばんは〜
野村みな美ちゃんマジリスペクト〜





今日は
東京にて




Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

千秋楽を迎えましたーーーー、!!





いや〜。。
楽しかったです😊😊




こぶしファクトリーは、
友達は友達なんだ
をカバーさせていただいたのですが、




ダンスを覚えるのがほんとに大変でした😅
でも、下に後輩もいっぱいいるで、怒られて恥ずかしい姿を見られるのは嫌だなと思ったので、しっかりやりましたよー!!!!




ちゃんとリハーサルの時にはしっかり覚えて👀




ちょっと成長かなって(笑)
もっと前からしっかりやっとけば良かったなぁとも思うけど、、、
まあなにはともあれ!
楽しかったからーおっけーーー!!!






あしたはまえから
橋迫鈴ちゃんが愛しくて愛しくて大好きなんですけど、
もう1人見ててきゅんきゅんしちゃう子を発見しました!!!!!






西田汐里ちゃんです( ˆ ˆ )/♡
冬のハロコンに帯同しててその頃からちょっと気になってたんですけど、
今回好きだーーーーって思いました!!!!






ハロプロ研修生は、
橋迫鈴ちゃん&西田汐里ちゃん推しで行きます(笑)






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

★ファンクラブ会員限定イベント★

「こぶしファクトリー 小川麗奈バースデーイベント2017」

麗奈のバースデーイベント、
あたしもお客さんとして
見に行く見に行きたいな〜♥♥


さこがのむさんのバースデーイベント見に行ったみたいに!

セットリストを見たんですけど、、、
麗奈の声で再生されて、、
ウキウキワクワクです✨✨✨


あたしのこと応援してくれる皆さんは
是非麗奈のバースデーイベントに行って欲しいなと思います(笑)


麗奈なら許す〜とかいっちゃって。


麗奈の誕生日当日ですよ!!!!
プレゼント何あげたら良いかな〜(-.-;)

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




明日は火曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊






田口の好きなお菓子は、、、
のむさんが作るクッキー!!!!!!
ほんっとに感動するくらい美味しい😭
高級なクッキーより美味しく感じる✨
でも、あたしも作れるんだよ!
美味しかどうかはわからないですね!(笑)



😂😂😂

{BEB625FD-628B-4F9C-911E-D82B0735398E}


AD

リブログ(1)

コメント(39)