こんばんわださく!




今日は、Hello!Project 研修生発表会
2017 3月 〜Marching!〜
最終日でした💓


終わってしまたーーー。。


今回、4日間もあるんだ✨
って思ってたらもう終わっちゃった😭



 


この頃何か終わったんだな、と思うたびに
すごく寂しいような虚しいような
気分になります、、、

1月からやってたハロコンとか
こないだまでやってた舞台とか、今日とか。

やってる間は、とても楽しい時間で
幸せな時間なんだけども。♡笑






まあ、それはともかく!!

今日もとても楽しかった!!!!(*´∀`*)



つばきファクトリーが今日は
欠席ということで、私たちが今日限定で

念には念(念入りver)
テーブル席空いててもカウンター席 の

演技のところをやらせて頂きました☘




久しぶりに、念には念Full で
やった気がします〜💭💭

わたし、念には念の間奏の振り付けが
好きなので今日久々に踊れて
嬉しかったです。♡





{62E1A3F1-DF5C-44BB-B107-D3ECDC29BF65}







そんな今日は合間にね、
今回の発表会から参加している
新メンバー 日比麻里那ちゃんが

『 わださーーーんっ 』

っていきなり
駆け寄ってきてくれたんです😳


びっくりしたのと、人見知りで
あんまり良い対応出来なかったんだけど
とーーっても嬉しかったです、♡





あとね、井上ひかるちゃんが
特に用もなく、
そーーっと抱きつきにきてくれて、、💓

うれしかったーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)



ひかるーーん♡♡
何気なく私たち付き合い長いの☺️

だって、私が研修生なって
3ヶ月後くらいに入ってきたからね!
ふふ♡


何自慢だろうこれ。笑😂



ひかるんは今回の発表会、
青春のセレナーデという曲を
ソロで歌っていてすごいなーって思ったし
旅立ちの春が来たという曲の
ダンスがとても綺麗だったのが
印象深い!!!✨✨





{10A97DC1-3036-463E-96F9-B0E80B9A1EA2}







あと私たち今回の発表会では
友達は友達なんだ!
をやらせて頂きました💓


ダンス覚えるの難しかったけど
覚えてからは踊るのが楽しかったし、
この曲大好きなので
カバーさせて頂けて嬉しかったです☺️





そんな研修生発表会
次回は、5/5 に行われる
公開実力診断テストですね✨

ドッキドキのイベント☺️

楽しみましょうねーー!!!!!





{64724096-1D63-4957-90BB-B8FE71AFD5AE}







Ps.今日お誕生日のお祝いして頂きました😭💓
2月3月のメンバー!!
ありがとうございましたっ
本当に3月はお誕生日のひと多いからねぇ☺️
こぶしだけでも3人いるし✨






では、またねん💚


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(36)