こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


首痛いたいたいたい!藤井梨央です!


土曜日の研修生発表会、欠席してしまいすみませんでしたm(_ _)m

もう元気モリモリですヽ(;▽;)ノ


はは!



今日は東京で研修生発表会!

千秋楽でした~(*´艸`*)


こぶしファクトリーは、桜ナイトフィーバー、闇に抜け駆け、友達は友達なんだ、念には念

を、披露させていただきました!


桜ナイトフィーバーは春の曲なのでこれからの季節にぴったりですね!

闇に抜け駆けは、JKニンジャガールズの劇中で歌ってた曲なんですけどこぶし史上一番疲れる曲なんじゃないかと!!

振り付けに殺陣が入っていたりサビのダンスも鎖鎌をあやつっているのを表現してたり、他にもニンジャに関係する振り付けがたくさん入っているので細かく細かく見てほしいです!


友達は友達なんだはダンスが難しかった~( ̄▽ ̄;)
全然覚えれなかったです。(笑)

去年のバースデーイベントでも歌ったんですけどその時より少しは成長できたかなーて思います(*^^)v


念には念はフルサイズで久しぶりにやった!
初心を思い出してやりました!



研修生新メンバー!
ひとりだけ撮れてなかった江口紗耶ちゃんと!

{29C55ABF-0057-4B29-8010-6135F3204A73}



これで新メンバー全員と撮れました~(o´罒`o)


8人入りましたので!
みなさん名前覚えてくださいね( ´艸`)



さて、明日は名古屋で野村みな美ちゃんとバースデーイベントです!

タオル持ってきてね(  ¯﹀¯  )



それではまた明日!
バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(51)