♡Marching!最終日♡浜浦彩乃

テーマ:

おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍)



今日は、ハロプロ研修生発表会が東京でありました



楽しかったー!!!



今回客席に行く演出があってすごい嬉しかったです!!



お客さんと一緒に踊りました✌🏻✌🏻



たくさんの方と目があったんですよ!!



嬉しかった💕💕



こぶしファクトリーのライブツアーだと客席に行けないので、特別な感じがします!!



そして今日限定で、念には念をやらせていただいたり、テーブル席空いててもカウンター席をやらせていただきました✨✨



久しぶりで楽しかったです!!!



ハロプロ研修生の曲は、すごい楽しい曲ばっかなのでまた踊りたい!!



バースデーイベントで何かやるかもしれません😋😋



今日の写真は、、、、



{9CFB48A2-D9AD-40A5-A513-285F1DF40ADB}




小川れなちゃんと!!



れなのダンス好きです✌🏻



《お知らせ!》


こぶしファクトリー浜浦彩乃バースデーイベント2017が、4月27日にクラブチッタ川崎で行われます✌🏻



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10144



楽しいイベントにしたいと思います!!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡



AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(47)