体力は大事!!野村みな美

テーマ:
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は!
オフだったのでクッキー作りをしていたんですけど。。。

案の定、手が疲れました。。。。


やっぱり何をするにも体力って必要だなと、当たり前ながら再認識しました🙂🙂


次の春ツアーでは、何をするか考えてるんですが、やっぱり体力づくりはマストですよね!!


アンジュルムの竹内朱莉さんから聞きましたが!

筋トレはやっぱり、鍛えれば鍛えるほど→体力に繋がる!

みたいですっ✨

やっぱり大事ですね!!


筋トレはこれまで三日坊主だけど本気で頑張れるかな。。


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜

出演:こぶしファクトリー

4回目のライブツアーです💙💙

やったぁ〜☺️

初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!

今回のタイトルには、
「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!

みなさん来て下さいねぇ〜

待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のテーマ」

○やってて良かった

料理⬅︎弟が

「まだ結果として帰ってきてないけどね」

と言われました笑笑

そのとーーーーーーーーーーーうり!


それでは、おやすみなみな💓

♡373♡

{311105A7-2173-46EB-B852-55307E78086F}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(34)