暇な時こそ!?田口夏実

テーマ:
こんばんは〜
田口夏実です!!!



お母さんはハシビロコウが好きですが、
あたしにはハシビロコウの良さがまだ分かりません(笑)




ってハシビロコウの事を考えていたら
なぜか、、





ハダカデバネズミの事を思い出しました(笑)
結構前にブログに書いたんですけど、
わからない人に簡単に説明すると、
裸で出っ歯なネズミ
だからハダカデバネズミ、そんな感じですかね(笑)






ハダカデバネズミって中毒性があって、
一回考えると、頭の中の半分以上がハダカデバネズミになりますよ(笑)






でも好きな動物は、





リスザル( ˆ ˆ )/♡
ほんとに可愛いーーーー!!!!
飼うには色々面倒な事あるけど、
大人になったら色々しっかり状況整えて、
リスザルを飼いたいなぁ〜。🙈💭💗







今日埼玉最高気温17度だったんですけど、
風が強くて強くて、、、
意外にも寒かったです(笑)





あと、田口家
万歩計のアプリをみんなで入れてるんですけど、今日バスとかあんまり使わなかったからすごい歩数歩いてて!!!






何歩歩いたと思います〜???





21.876歩です!!!!!✨
すごい👀
嬉しかったです♥








。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

千秋楽   東京です!!!!
ぜひお願いします

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




ヘアアレンジができるようになりたいなぁ
なんて思っても、
髪が短いからなかなかでなーい!!!




メイクも上手くなりたいけど、どうやって学べばいーの!?





んんんん、
謎は多い👀





明日は月曜日
それではたぐっばいおやすみかん🍊

{D364F0DF-834B-488E-ADED-2B105E133018}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(44)