野村あるある。。野村みな美

テーマ:

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日、実はバスに乗ってたら、一瞬だけ寝ちゃったんですけど、そのときに見た夢が、面白い夢で、、、

見た目ようかんに近い、
顔よりも大きいツルツルしたあんこの寒天を
食べる夢だったんです!!!!


そこまで、
自分が好きな食べ物ってわけでもなかったので、すごく不思議でした笑笑


食べる前に起きましたけどねぇ〜笑笑


そんな今日は、
プリン作りを自宅で🏠

いままでは、家で、カラメルを作ることができないので、あまり気が乗らなかったのですが、、、

最近ではなにやら、こんなものが売られてるみたいで⤵︎

{900B02DA-3AB7-46B0-B1FE-8C626D0761E3}



これ、ある意味便利グッズですよね!笑笑


あ。。ちなみに便利グッズ買いに行けませんでした。。。

野村あるある〜^ ^(スミマセン)


まぁ、そんな便利カラメルを作ってプリン作りしたので許してくださいっ😁😁😁

皆さんにプレゼントは出来ませんけどもっ!


{AF1A1CA8-61DE-4538-A9E7-BA7F2D380D9A}




いーかんじ??(ギャル風)
イイカンジ??(子供風)

良い感じ?(日本風)


どうです?(野村風)


意外とうまく出来たのでは?と思っています!!


自分では、明日食べますっ💓


笑笑

お父さんがプリン大好きなので🍮
食べてもらうのが楽しみですっ✨



そして!
今日の写真!


パシャ!
{AE898850-62EB-4B81-812F-74EC296ADCB2}



フィルタなしですよ!!

=か・こ・う・な・しってやつです!

そうなんです。
今日、写真撮影があったのですが、その時にディレクターさんが他のメンバーと写真の加工について話してたんです!!!


確かにアイドルって写真の加工疑惑とかイメージあるなぁーと、自分もアイドルながら思ってしまったのですが、実質美白効果はしていますが、それくらいなのです!


って!してるやないかーいー

な感じですが、
実際にフィルタを入れて撮ったやつもあるので載せて起きますっ!!


{4B92E1EE-659F-4421-8C58-0C60253DB408}



はぁーーーー!!!

お肌のトーンアップだこと!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜

出演:こぶしファクトリー

4回目のライブツアーです💙💙

やったぁ〜☺️

初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!

今回のタイトルには、
「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!

みなさん来て下さいねぇ〜

待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のトークテーマ」
○今まで1番美味しかったパン

1番はたくさんありますが、
たまたま今日買って来たミルクフランスも、
これまで出会ってきた
ミルクフランス業界でNo. 1だと!
思っているのでアップします^ ^

{F57CCC1B-5312-4786-8EDF-2B42F795EB16}



ちなみに今日は、6本買ってきましたよっ^ ^

1人で食べます!









うそ。🤥


それではおやすみなみな〜!!!

♡373♡
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(53)