こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日も引き続き

Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜

大阪公演がありましたっ✨


昨日は東京公演でしたねっ♡
来てくださったみなさん、ありがとうございましたっ(о´∀`о)


今日は、ハロー!プロジェクト研修生との写真をどしどし載せていこうかと思ったのですが、
見事に時間がなく撮れなかったので、来週必ず写真を撮ってアップしますねっ✨

でも、楽屋が隣の席であった、 
ハロプロ研修生小野琴己ちゃんとは、撮れましたよー!!


{CB93212A-CE62-41AF-811B-5778D975E87C}




わぁーーーー!!!
嬉しい〜!

喋れましたっ💙

今日来てくださったみな様も本当にありがとうございました💙

来週は、愛知県、東京都公演がありますので!
気合いを入れ直して!
頑張りますっ!!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜


出演:こぶしファクトリー


4回目のライブツアーです💙💙

やったぁ〜☺️

初の東京公演もあるので、今から楽しみです!!

今回のタイトルには、
「進歩」と言う意味が込められていると言うことでいろんな面で進歩できるように頑張りたいと思います!!

みなさん来て下さいねぇ〜

待ってマーーーーース╰(*´︶`*)╯♡

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




それでは、おやすみなみな〜💙

♡373♡