しっかりもの?♡広瀬彩海

テーマ:

こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日、岸本ゆめのつぁんの膝にあやかが頭を乗っけて、ゆめのが書き物してたら、
周りの子がちょっとびっくりしてました

、、眠かっただけなんだけどなぁ

基本的に人とくっつくの得意じゃないし、こぶしの中じゃ歳上の方だし、まとめることが多いですが、
中学校だとどっちかというと、妹っぽいとか、たまにぶりっことかいわれてました。
ぶりっこは多分ただうるさかっただけっていうのと、リップ常備してたからだけど、(笑)

人って環境で変わるんだなあ、ちなみに高校じゃとてもいい子です。(笑)
とてもはいいすぎだけど、
適度に元気で適度に真面目です。
そして、やっぱりしっかりしてるねって言われると嬉しいです。

今までは、しっかりしてるって言われると、
全くしてないのに、、って周りから見える私と、本来の私にギャップを感じて
プレッシャーにしか感じることができなかったけど、

映画や舞台で、たくさんの方と関わって、
やっぱりリーダーしっかりしてるよ!
とか、
助けてもらったよ。
とか、
頼りになります!
ってたくさんのスタッフさんに言って頂けた時、
初めて嬉しいなって思えて、
自分が少しずつ変われている気がして嬉しいです。

ただ、ゆめのとか小川麗奈ちゃんとか、堀江葵月ちゃんには甘えたくなっちゃうの!!!

なんでしょうね、ガス抜きみたいな???
安心できます💓

だからこれからも嫌がらないでね💘(笑)

そして、なんだか気分的に
アイドルさんのライブに行きたい気分。
やるんじゃなくて、見たい。
トレインとかしたい!(笑)
あ、今日久しぶりにチャオベッラ チンクエッティさんに会いました。
やっぱり可愛い、、。
あんな大人な女性になりたいです。

ライブ行きたいなーーー、
というより推しメンの皆さんに会いたい!!

ほんと楽しいもんライブ。(笑)

だし、ツアー早くやりたい!!

まだ1ヶ月くらいあるのかー、今から楽しみです!!

こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 ~PROGRESSIVE~ぜひおこしくださいね!!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
ティアレ可愛い。
写真まったくうつってくれません。

{30444B89-32D4-454F-A82F-6C7F49CECA00}


AD

コメント(33)