皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


今日は、藤井梨央ちゃん17歳最後のJKニンジャガールズでした😁💫


ゲストさんは、昨日に引き続きJuice=Juiceの宮本佳林さんと、植村あかりさんでした!


相変わらずの可愛さだった😋👍💕


相変わらずの楽しさだった。

皆さんはどーだった??


そして!3月3日といえば、ひな祭りですね(*´˘`*)♡


おうちでお雛様が待ってるぅ〜


今日の日替わり写真のイラストもお雛様をイメージして書いたんです✋💕


お持ちの方は、是非チェックしてみてくださいね!


そして、明日は、舞台いよいよ千秋楽。と共に、藤井梨央ちゃんの誕生日❤(。☌ᴗ☌。)


頑張ろうね〜!


{9674DFCA-CBB1-4EB8-A405-553840B93E99}

{F0F522F4-45BE-4C44-A55D-831C99C0DFD4}



1枚目、まゆげじー

2枚目、どこ見てるのうえ。


《告知♪》

舞台「JKニンジャガールズ」

明日が千秋楽🙋💓

三公演ありますからね!是非お越しください!!


ラブベリー

もう発売されています😋💕

牧野さん可愛い、、、

みてねー!


それでは以上!!
井上玲音でした!
SeeYou...