こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

めちゃくちゃ長いです。
最近ブログに書きたいことがたまりにたまってたのでそれを書きます!!!!

まず!!
昨日
モーニング娘。'17さんのBRAND NEW MORNINGのMV公開されましたね!
即開いた!!
こちらからご覧下さい!!
↓↓

かっこいい、、、、
横山玲奈ちゃん可愛い!ダンスも上手くて😭
13期最高かあああー
と思いながら見ていたら、2番のBメロで、電車の中でしたが涙が。

生田衣梨奈さんのソロの歌声綺麗すぎるし、加賀楓さん、、なんかもう感無量です。

とりあえずブログに感想書くのもなんかもったいないので、握手会とかでお話しましょう、、しばらくないけど💧
二つだけ言わせてください!
加賀さんのソロパートにハ行入れて下さってありがとうございます。
2:33~の動きが神です。

そして、加賀さんの13日のブログに私の名前が載ってたんですけどね、
加賀さんが昔誤字ったのを私と小片リサちゃんがからかって真似したことを恨んでる、みたいな(笑)

その日によんだのですけど敢えて触れないでおこうと思ったらこの前のハロー!プロジェクトコンサートで、

「なんであやぱん触れてくれないの!?フリだったのに!」
って言われました。。笑

だってあんまり加賀さん加賀さん書いて、ビジネスライク的な風に思われても嫌じゃないですか、、
加賀さんに気持ち悪がられても嫌だし(もう遅いけど)

と思って敢えて書かなかったのに!!
なんでこの方はこう私の一大決心をぽきっとへし折るようなことを!!!
ほんとに!!!

そんな事言われたら触れざるを得ないじゃないですか!って言ったら
でももうその話題うちの中ではおわってるからあやぱんがかいてもうちはそれに対しては触れないからねって、、

それでこそ加賀さんです

触れないことを予め言って下さるのが加賀さんなりの優しさですから!!!
この優しさに気づいて共感してくれるのは井上ひかるんさんくらいなんですけどね、、

正直、一生貴方様の心に残れるなら恨まれていようが本望ですよ、、。

最近ようやっと普通に、、フランクに話せるようになって、!
普通に舞台裏で話してたら、ペットボトルに刺さってるストローに袋がかぶさってて、
その袋を取り忘れてそのまま飲もうとしてました、、
その数分前には何も無いところですってーーーんって漫画みたいに転んでたし、
その時は流石に笑いを堪えられず「加賀さん最近どうかしましたか!?」って言ってしまった。
こんなこと前じゃありえない!!
小片リサちゃんがぼそっと可愛いwwwって言ってました(笑)

そんな抜けてる加賀さんもレアで楽しいです!!

そんな皆さんが知りたそうな加賀さん情報でした!!
優しさと女の子らしさの塊です!!

そんな加賀さんに捧げたい言葉

恨むなかれ 愛したまえ
💓
ごめんなさい調子に乗りました。そんな贅沢なことさらさら思ってません。冷水被ってきます。

皆さんが知りたそうな情報があったらまた載せますね!

さあそして、昨日と今日は友達の誕生日です!!

今日は中学のときにたくさん助けてくれた友達!
昨日はあやかのお姉さんのような子の誕生日です!!!

おめでとう!!二人共大好きです❤

そして昨日は色んな方の本を買いました!!
まず、ずっと欲しかったのにゲット出来ていなかった生田衣梨奈さん❤の写真集をやっっっっとゲット出来ました💙
ハロショで昨日、買おうとレジに持っていこうとしたらいいよ!いいよ!持っていきな!って、、😭
本当に優しいです。なんだか申し訳ない、、
でも嬉しいです!!!
とっても綺麗、、、昨日からずっと見とれています。。
夜の街のカットがとても好きです。

あと、私スタイルブックとかフォトブックがすごい好きで、
ある方のスタイルブックを買いましたー!!

自分磨きのモチベーションアップ!!
素敵な女性目指して頑張ります!!

とにかく今は残りわずかのお稽古頑張るぞー!!!

そして、なにより昨日のハロショイベント
めちゃくちゃ大変でした、、、
2人くらい赤ちゃんがいて子守をしてる気分でした。
野村みな美ちゃんと和田桜子ちゃんなんですけど、
もうひとりの浜浦彩乃ちゃんは我関せずみたいな顔してるし(笑)
進行してくださった演出家の星田さんに、広瀬に助けてもらったよ!ありがとう!って言っていただけました。(笑)
良かったです、、なら、、。

あ!そうそう!あと
話し忘れてたホンシェルジュ!!

今回はちょっと書き方というか表現の仕方を変えてみました!!
バレンタインということで若い女性などにも興味を持ってほしいなーと思って!!
特に2冊目の紹介は時間かけました😅
言葉のチョイスがやっぱり難しい、、、

ほら、ブログ見て下さる方なら分かると思うけど、
普段からすごい綺麗な日本語使えているわけじゃないんですよね、
意識したら綺麗な日本語が使える!というわけでもないんだけど、
たまにら抜きさ入れ言葉とか使っちゃって、あ!ってなるし。(笑)
定型文のようなかっちりとした美しい日本語というよりは
今風?な言葉も使った方があやかの心情に一番近い言語表現が出来るというか、、
それも語彙力が足りないが故にだとはわかってるんですけど、、😭
私の好きな作家さんの1人である湊かなえさんって、美しい日本語を使って、言葉のチョイス一つで読み手をいろんな場所に連れて行って下さるというか、、

私のイメージなんですけど、
湊かなえさんの使う言葉って水なんですよ
それが雨だったり、雪になったり、川の水だったり、湖の水だったり、金魚鉢の水だったり、それぞれで……
んーなんか伝わるか微妙だ!(笑)
でもその水が集まって、いきなりこぼれたり溢れたりして、読み手の足をさらって行っちゃう!みたいな感じです。

あ、これいつかのホンシェルジュに書けば良かったじゃん。(笑)
ま、いいや!、!

とにかく私も小説家さんのように、とは言いませんが
美しくて魅力的な日本語が使えるようになりたいです。

ぜひ読書に興味が無い方も読んでみてくださいね!!!
↓↓


それでら!(・Д・)ノ
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
今よりも最高!!

明日はいよいよ、、、!!!!
行くぜ!つばきファクトリー!ですね💓
わあぁ、あやかまで泣けてきちゃう、、。

{54E18424-2C8E-475C-9132-CA53CF5D830E}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(57)