もうみせない!田口夏実

テーマ:

どうもくんです〜♪





昨日いろいろいろいろ会ったんですよ!(笑)
つっらーいこと!とかその他もろもろ!
でもここで書いたり言ったり人に言ったりしーたーらー、、





いやあああああああ!!!!!!






ちょっと素直過ぎも良くなって思ってきました〜(笑)
だーかーら!





これからは元気元気元気元気を貫いてやろうと思います👊
逆ギレレベルにね🙃
それはやりすぎか〜





ウホホホホホホホ🐵🐒🙊🙉🙈






そりゃあ皆さんの前やお仕事限定になってまう時もあるかもしれまへんけどな〜(笑)




いやどーだか!





信頼してたらどーなるんや〜:(;゙゚'ω゚'):





だから!
ホントのたぐっちってどんなんだっけ?
ってなるくらいミステリアスな雰囲気を漂わせてやるよ〜
みたいな軽い決心(笑)





ミステリアスミステリアス
謎が多い人ってなんか気になりますもんね(笑)
・・・それはその人にミステリアスどーのこーのの前に魅力があるからだー!!!!





たぶんほっといてくだされば
どうせ今までのことも今日のことも忘れてますよ〜(笑)





いや忘れないかも。。




どっちやねーん!(笑)
とりあえず私の心はかたーーーーい層みたいなので保護してロックオンしました(笑)
(いや謎。)






さてさてさてとー。
これから勉強ざんまいすしざんまい。
てことなんでこのへんでばいばいばいしたいとおもわれます〜🤗🤗🤗




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~


福岡にて!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



明日は木曜日
たぐっばいおやすみかん🍊


ps.いつだってってやつは、もう書かなーい(笑)
書きたくないとかそうじゃないかもしれないしそうかもしれないけど〜(いやどっち。)
明日はどうなるかわからないそれが人生だ〜
あはははははははははは✨
明日が来ればそれで十分。!

{FE37B6E3-58DD-4419-93F0-1D707F49F480}


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(89)