こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、みにちゃんを散歩に連れて行きましたよ〜❤️

吠えた!!!

吠えないで!!!!

でも、3人目に出会った人から急に吠えなくなり、逆に甘えに行っていました!!!

なんて進歩(*^^*)

成長ですね!!


家でもね!

前みたいに、いつでもくるくるはしゃいでいるみにちゃんも最近では抑え目になって、落ち着きタイムも増えたので、写真も撮りやすくなりました\(//∇//)\


私も何か成長しないと!!!


負けてられんぞぉぉぉぉおおおおおお(^◇^)


あ!
いきなりですが!!!

今から^^
こぶしファクトリーを
携帯に入っている絵文字で表してみるっ!!
ていう謎な遊びを始めますね。



まず
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎サブリーダーの藤井梨央ちゃん

(; ̄ェ ̄)リーダーの広瀬彩海ちゃん

ƪ(˘⌣˘)ʃ小川麗奈ちゃん

(´⊙ω⊙`)浜浦彩乃ちゃん

٩( ᐛ )و田口夏実ちゃん

(●´ω`●)和田桜子ちゃん

(*゚▽゚*)井上玲音ちゃん


以上でっす。



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


第1弾!

2/10野村みな美バースデーイベント2017

持ち物発表✨

1.ペンライト
2.首にかけられるタオル
3.チケット
4.元気
5.ハンカチ、テッシュ
6.薬(体調が悪くなるかもしれないから!)


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

「今日のトークテーマ」
○カバンの中身
私のカバンは基本

スケジュール帳と、筆箱、貴重品達、メイク直し、飲み物、常備薬、ホカロンが入ってます。

でも今日はね、最近ハマってるハガキに手紙を書くっていう作業をするために、何枚かハガキがカバンに入っています!!

こんな感じ〜!!


明日は、ハロー!プロジェクトのコンサート愛知の皆さん!

待っててくださいねぇ〜

それでは、
おやすみなみな!!

♡373♡

{4FE9BEC2-24CE-4582-9D88-FB9B5C53DC1F}

{99E3876E-1D37-4641-B996-4B49CFD16896}


AD

コメント(53)