こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ムートンブーツがあったかすぎる!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日はあることしてきました~


そのあとあることもしました〜


あ!
今日カレンダー頂いたんですよ!


少し前にスケジュール管理のアプリ教えてくださーい
って言っときながら入れてなくて

まあすっぽかしてることとかないから大丈夫だ~って放置してたので。


すっぽかす前に!

明日からはこの頂いた!
カレンダーに書こうと思います。(笑)

色々聞いときながら
結局wwww


そして今日は面倒くさいから書かないっていうね(笑)


いやー
この面倒くさがり屋どうにかしたいですねー(笑)(笑)


自分でもわかってはいるんですけど、ホントにどうでもいいことはどうでもいいんですよー

どーだっていいの〜って感じ😁


どーだってよくないこともどーでもよくしてしまうこともありますしね!!!


まあ人に迷惑をかけなければどうだっていいか!(笑)

ポジティブです👍


田口夏実ちゃんと羽賀朱音ちゃんと~
{C5057A12-699B-495F-9AE7-61492D8B6211}




さーて
今日はGirls Night Out!

絶対見てね!


それではまた明日!
バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!
AD

リブログ(1)

コメント(51)