皆さんこんばんわー!!
井上玲音です!


最近たぐ(田口夏実ちゃん)のブログが・・・・・

大丈夫か!!

私の場合、嫌なことや悩みで頭がいっぱいになるとお母さんにはわかるみたいです( *´艸`)クスクス


そんな時は話を聞いてくれます


たぐみたいに書いたりもします!


いつもちっちゃな紙に書くのでノートを用意してくれました(๑✧∀✧๑)☀


書いたら終わり。読み返しちゃダメよ!って言われます。
前向きになれなくなるからだそうですー。


だけどこの方法、友達とメールとかLINEとかで悪口を言わなくて済むんですよ。


いい考えでしょ(*^^)v❤


お母さんに話すと、すぐ話を変えるから「もー聞いてんの?!💢」ってなるけど、少ししたらいつの間にか違う話題になってます😋💕


人は良い所と悪い所があるけど、良いところと付き合って行けたらいいなと思います!


(飯窪さんみたいに人の良いところを沢山探せるといいな🐝🐝🐝)


出会いがあって別れもある。別れは寂しいけど、それよりもその人と出会ったことを大切にしていきたいです❤(。☌ᴗ☌。)


前向きにいきまっしょー👊💪✨


たぐが早く元気になるといいな〜

相田みつをさんの詩を紹介しようか、、、((


《告知♪》

「Greeting-Photobook-」シリーズ第11弾!!

広瀬彩海井上玲音こぶしファクトリーミニ写真集「Greeting-Photobook-」発売決定!!


今日全ページ見させて頂きました😁💫


   【あやぱんが!!】可愛かったよ〜


詳しくはこちら→http://www.helloproject.com/release/book/UPBK-0395/


それでは以上!!

井上玲音でした!

SeeYou...


P.S.今日の写真は、モーニング娘。'17の飯窪春菜さん( っ¯ ³¯ )っ~♡


いつもオシャレで、い〜な〜って思ってます!!


おやぷみなさいヽ(。・ω・。)ノ


{3BF98E76-057A-4820-AB89-B8AF975FA7C1}


AD

リブログ(1)

コメント(61)