JK事情♡ 和田桜子

テーマ:

こんばんわださく!




昨日藤井梨央ちゃんのブログ読んで、
変顔が上手くできない私だけど
さすがに、かっぱ口ならできるっしょ!!
と思ってやってみたら、、


できました!!!!✨



{7A7691FC-82CD-465F-AA43-2893B8399CD0}





上の顔が、普段の口で、
下の顔が、かっぱ口!!!!


どう!!?

できてるでしょ!!?✨✨😍




今日井上玲音ちゃんにも
判定してもらって合格もらいました💕



いぇーーーい(*゚▽゚*)




ナンノコッチャという方は、
こちらをぜひ✨




今日は、広瀬彩海ちゃんと
普段するようで、あんまり
しない話をした気がします!!!!、


これも昨日お話しした
効果なんだろうなあ、、


ふふっ💗





みなさんこの頃なにしてますかーー?


学生の方は、少し前から
学校が始まってたりするのかな!!!✨



そういえば、年越して、
もう2017年の、1/12 なので
あと三ヶ月後くらいには
私ももう高校2年生になってるんだよなあ、、、


うわ!!!りおは大学生!!!!!😳


そして最年少井上玲音ちゃんも
JKになるわけですね!!!



JKニンジャガールズという、
舞台やってるころは、中学生(JKじゃない)
けど、
その映画が公開されるころには、
JK!!!!
そしてそのころには、りおは、
大学生!!!(JKじゃない)


と、なんとも複雑怪奇な現象が起きますが
まあ演技の中ではちゃんとみんなJKです✨


うぇい💗




そんな、舞台や映画!!!!


【  JKニンジャガールズ   】

舞台:2/23〜3/4
映画:夏に公開予定


 舞台は、新宿の
全労済ホール スペースゼロにて
行われますので
みなさんぜひおこしくださいね!💕





Ps. いつだって明日はいい日になるね!!





では、またねん💚
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(42)