戻れない 田口夏実

テーマ:

みなさんたくさんのコメントありがとうございます。
すごく嬉しくあたたかい気持ちになれました。





うたなびを見てくれた方はわかると思うんですけど、
2017年の目標に「毎日笑顔」を書いたんですけど、まさかこんなにはやく達成できないなんて思いませんでした🙃



そういえば、
今年は前厄でした。






前厄は
人との関わりでのトラブル
みたいです。




厄は嫌なものですね(笑)
みんなといると笑うこともできるし、いつもの自分でいられるから、そうゆう時はこぶしファクトリーでいて良かったなと思います!





1人にはなりたくないです。
色々考えちゃうから!!!
昨日も新しく買ったノートに、気持ちを書き出してたら約4時間もたってました(笑)








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~
Hello! Project 2017 WINTER ~ Kaleidoscope ~

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は木曜日。

{DC71E185-D80A-4557-9063-5ADCB06D7146}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(108)