こんばんわださく!



いつも、いいね!やコメントありがとうございます!!!!


ちなみに、
昨日のれいちゃん(井上玲音)
の犬っぽいとこは、
見た目とかではないので!!

みなさんはその犬部分を
感じることは絶対無理だと思いますよ😶


メンバーの特権ですね(OvO)♡







そんな今日は、
ある撮影がありました〜!!!💕



いやーーー。。。
緊張したなああああ💧


でもマネージャーさんにも
面白かったって
言っていただけましたし、
普段と違う私っぽかったので、
まあ、、よかったのかなあ、、?笑


でもとりあえず、楽しかったです!!!✨✨





その帰りにある方とお話をしました!!!


人生の先輩って感じでした。!✨

ずっとお話したいなあ、って思ったから
今日ゆっくりお話しできて
嬉しかったです!!!


今日は本当に、
ありがとうございました。!!!💗






では、お知らせ!!!


舞台「JKニンジャガールズ」 

2/23〜3/4 まで行われます!!!

みなさんぜひお越しくださいね!💛





Ps. いんすたぐらむうううううううう😭😭
↑↑
昨日、22時からみたひとは、
わかるはず。。






では、またねん💚

{7D4B5F50-7149-4EEB-8F82-E872649BF739}


AD

コメント(29)