{97A01211-94BA-4A82-AACC-BAE64C954553}


(こぶしファクトリー/井上玲音ちゃん/撮影現場)

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、ある撮影がありましたっ❤️

ポージングって難しいっ汗


いつもおんなじような感じになっちゃうんですよねぇ。。。。

でも!!

経験あるのみなので頑張りますっ!!



そして、言うタイミングを逃してしまって言えなかったのですが、、

この間蒙古タンメン中本にこぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃんと行ってきました〜

このお店は辛いラーメンとして有名ですよね。

今回は、新宿駅へ!!

西口から徒歩でトコトコと歩いていける感じでしたよっ!!

意外と近い!!

浜ちゃんがラーメン大好きなのでいつも食べ物を食べに行くときはラーメンな気がします笑笑


あ!肝心な感想はと言いますと、
野菜はよく煮込んでいるのか、柔らかめで、麺は太め。

今回頼んだラーメンの辛さは3辛だったのですが、スープが熱々だったので、結構辛かったです。。。  

食べ終わった後は
唇が少しピリピリして赤くなりましたっ😚

美味しかったですよ!!

浜ちゃんは、次はもっと辛いの挑戦したい!まだいける!って言っていました笑笑

ちなみにカウンター席に座っていた男の方は北極ラーメン辛さ3倍を頼んでいたので、男の方はそれくらいいけるものなのなかな?と勝手に。。。笑笑


{CF9B4B88-CAF2-4B7F-8A4D-E0ABFE2AE19E}

{D585FC01-0889-40D9-A45F-94E8E2D53F8E}




今度行ってみる!って方いたら、報告お待ちしていまーす✨




-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

東京(渋谷):Mt.RAINIERHALLにて。

「野村みな美バースデーイベント2017」
を行うことが決定しました!!

日時↓

1公演目
17:30開場/18:00開演
2公演目
19:15開場/19:45開演


私の誕生日当日ですよぉ〜!!

当日にできるとは思っていなかったのでとっても嬉しいですっ!!!

ワクワク。



【受付期間は1/12(木)18時までの締め切りとなります✨】

詳しくは↓
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=9801


何歌うか迷いますねぇ〜!!


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



おやすみなみな〜!!

♡373♡
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(43)