♡美味しかった♡浜浦彩乃

テーマ:


おっはまー!



こんにちばんわ!!!



浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ



今日は、学校終わりに友達とトッポギを食べに行きました✨✨✨



{C0BBDE5C-EE26-4EF5-A1A9-24A708C7E1E5}




トッポギに、チーズとラーメンをプラスして食べたんですけど、思ったより辛かった。。。



友達は、辛いの得意で普通に食べてたんですよ😂😂



私は、お水4杯くらい飲みました😅



でも、美味しかったです!!!



辛すぎたので、その後甘いものを求めて原宿に行きました☺️☺️



{0526C35A-B64F-4358-82EC-142E1147136B}




ここのお店、洋服とかも売ってるんですけど、めちゃくちゃかわいいんですよ!



初めて行きました😆



{3BD142F5-3FF3-4A3E-94F9-DEF317E602E8}




飲み物は、オーガニックココアです✌🏻



《お知らせ!》


2017年2月23日から『JKニンジャガールズ』という舞台をやらせていただきます!!



詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/8a7f72d2b8e559468fa23cce33af603f981dcb38/



是非お越しください!



明日も、良い1日を過ごせますように💖



浜ナイスデー💖



以上浜浦彩乃でした!!



ばいびぃ~♡

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(48)