勉強。野村みな美

テーマ:

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!

今日は、英語の勉強をしました〜   

実は私、英語が1番苦手で、、、、
全くやる気になれないんですよね。。。

だから、後回し後回しにしてしまい。

もう冬。

他の教科はほぼほぼ大丈夫なのですが笑笑

多分、途中からいろいろわからなくなってしまって追いつけなくなったのだと思います笑笑

 多分、中3あたりから。。。
 
授業は集中しないと頭に入ってこない人なので、ボーッと集中していなかったのだと思います笑笑

バカやなー。

にひひひ。

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

舞台「JKニンジャガールズ」

ブログ先行まもなく始まります!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

受付期間:12/16()12:0026()23:59

受付URLhttps://l-tike.com/st1/jkninjablog  


 ※お1人様1公演につき、4枚までの受付となります。

※本先行は先着順ではなく、抽選となります。


こぶし入れて頑張りますので皆さん是非遊びに来てください!

-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

今日のテーマトーク
○空想

空想。
空想よくしますよ!!!

絶対ありえないことも空想します!

例えば、
失敗した後に、さっきこういう判断をしてたら、どうなってたんだろうな〜とか。

もし○○状態になった時に行動する自分の姿を想像して見たり。

って、こうやってだしてみると、また意外に狭く細かなことでびっくりですね笑笑

それでは、おやすみなみな〜❤️


♡373♡


{A1FD4527-2503-4CAA-A4E9-70D2F21B2DC3}


AD

コメント(38)