⊂((懐かしの…!藤井梨央))⊃

テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


あくびが出るよ!!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


母がiPhone7になったんですよ~

だから、いろいろいじってたら…(笑)


昔の写真がたくさんありました!


{1BE6E039-FCC8-44D7-8B16-FD851865BB87}




これはね~
5歳くらいかな?(笑)


釣りをするりお!



そしてー

{509CA8CA-2EEB-4437-878A-5BD0E8290DDB}



モザイクだらけで申し訳…ですが、、
幼稚園の卒園式の写真!


懐かしいな~幼稚園!!!!


わたしの幼稚園には指定の制服とジャージと体操服があるんですけど、

遠足の時とかはみんな指定のジャージとか着るんです!


なのに集合写真を見ると私だけいつも制服着てるんです!(笑)

いつでも可愛いの着せたかったんですかねーお母さん。(笑)



{B812B2DD-2862-4A51-952E-F8FC6353D053}



一気に飛んだけどこれが中3(笑)

ケータイ変えたり水没したりでこの写真消えてたんですけど…

何故かお母さんが持ってた!!!(笑)


躍動感あって好きです(*´艸`*)ァハ♪




さてさて、!
一週間始まりましたが乗り切れば週末はツアーです!!

こぶしファクトリーライブツアー2016秋~Hyper Mode~


楽しみです!
待ってますね!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆Chu!!

AD

コメント(62)