皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~の長野公演でした(o ̄∇ ̄o)♪

ここはファーストライブ以来なので、パワーアップしたなって思って貰えるように頑張りました☆

私達は今、あおりを意識しています!

いつもとは違うところに一言入れてみたり、皆さんがコールして下さる時にマイクを向けたり、、、

そのおかげもあってか、より一層盛り上がってるなと思いました(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、信州そばを頂きました〜

和田桜子ちゃんときのこを一緒に食べましたよ♥

美味しかった(*бωб)

お土産にぶどうを買う!!!って言ってたのに、時間がなくて買えませんでした🍇💕

でもでも💦

りんごスティッククッキーが買えました*

楽しかったです(´ω`❤)

《告知♪》
「こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋~Hyper Mode~」

この、私達こぶしファクトリーの公式ブログにて、名古屋、静岡、佐賀、大分、松山、高松公演の特別先行受付中です!

見どころ満載のツアーになっています(」・ω・)」

詳しくはこちら→http://eplus.jp/kobushifactory/blog


9.26の23:59まで受け付けていますので、是非ご確認ください✌


こぶしファクトリー 3rdシングル『サンバ!こぶしジャネイロ/バッチ来い青春!/オラはにんきもの』発売記念 

全員チェキ会、3ショットチェキ会、全員サイン会、個別握手会

明日、名古屋市中小企業振興会館 2F 第1ファッション展示場にて行なわれます\( 'ω')/

いっぱいお話しましょ〜

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

#ハプニングモード
{22E90B67-C999-40FD-80BB-223B007E384C}

{EE21D812-F90F-4A09-96C1-0AC07284154B}