こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~
長野公演でした!!

たのしかったあーー!!!!!!

皆さんとの距離がいつも以上に近くて熱量が伝わってきて!!
最高に盛り上がりましたね〜🙌💕

皆さんとの心の距離もグッと近づいた気がします!!
私だけかな?(笑)
とにかく楽しかったな!

ディレクターさんにも良かった!って言って頂けて嬉しかったー!

ここから来月まで少し間が空いてしまうので、、
諸々忘れないようにしっかり復習したいと思います!!!

今日来て下さった皆さんも
まだだよーって皆さんも!
ぜひこぶしファクトリーのライブ遊びに来てくださいね〜(б`・∀・)б
↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0c5bf15c22638cb3673978749fd4b3376b7cd3df/

そして
只今、こぶしファクトリーのメンバーブログで
こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋~Hyper Mode~
【名古屋】【静岡】【佐賀】【大分】【松山】【高松】
の公演特別先行受付中〜!
こちらからぜひ応募して下さいね!!
↓↓
http://eplus.jp/kobushifactory/blog/

受付期間は9月26日(月)23:59まで!!
あと1週間くらいなので、、お早めに!!!
お待ちしてます!

さて、
明日は愛知県で、

全員サイン会
全員チェキ会
3shotチェキ会
個別握手会
が行われます!

来て下さる方、楽しみましょうね♡😏😏😏

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~
{758DFBB1-E117-4F42-9FB5-15C346A57E71}


p.s.
今日昼公演でキーワード言い忘れてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#忘れたモード