今日ね。。。。野村みな美

テーマ:
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!


今日は、サイン会、チェキ会、個別握手会をしました♥

( ¨̮ )


たくさんの方が来て下さっていて、とっても嬉しかったです!!!


私は、どちらかというと話すのが好きで、でもこういう時に限って空回りするようなタイプなので、皆さんに失礼なことなど。。。言ってないといいですが。。。

心配。。

でも!!
これから、もっともっとこぶしファクトリーを広めて、たくさんの方に個別握手会にも来て頂きたいので、、、

今からきちんと話の内容をまとめて、簡潔に話せるように、訓練していかないとなと思いますねっ




それと!!!
食べ物のブログを楽しみにしてますっという嬉しい声が多かったので、また明日から食べ物ブログ頑張ってアップできればいいなと思います!!!


そ!し!て!


遅くなりましたが、和田桜子ちゃんとの電話話〜




その1!!!!
さこは、電話越しでいつも笑ってます!

なぜでしょーか。。。。?



でも、笑ってくれると

お!今面白い話できたのかな?自分。。

って気持ちになれるので
楽しいですけどねぇー(⊙ꇴ⊙)(⊙ꇴ⊙)


その2!!!!


さこは、歌を歌い出すと、何分か話ができないっ!!!



返答をしてくれるものの、いきなり、ふわーって感じです




昨日、気付きました!!!





その3
さこは、バンドを聞くのと。ギターの弾き語りが好き!!


その4


みにがすきーーーーーーーーーー♥




ってことで、
今日は、みにちゃんのワンショットで皆さんとサヨナラです(/ω\)




{359C29FB-FCD3-469D-B60C-DA3C0BBCD3DF}




今日は、みにシャンプーをしましたっ!!



それでは、おやすみにみに〜♥


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(`・ω´・)

ダン!!


ふじどーーーーーん!!!!!




こぶしファクトリー ライブツアー 2016秋 ~Hyper Mode~


こぶしファクトリーにとって3回目の単独ライブツアーが決定いたしました!!!


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?


今回も成長できるように一生懸命頑張ります✊


も、もしかしたら。。。
いつもとは違った、また新しいこぶしファクトリーが発見できるかも!?
知れませんので、お楽しみに!!!



9/17福井公演をかわきりに全国各地をまわらせていただきますので、お近くの方は是非来てください!!


野村。皆様のお越しをお待ちしております。



ですっ!!!!!!!ぞ✨✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




♡373♡
AD

コメント(44)