夢エネルギー♡ 和田桜子

テーマ:
こんばんわださく!


今日は、歌のリハーサルがありました💓


歌の先生から、
いい感じ!この曲好きなのが伝わってくる!
って言っていただけで嬉しかったです✨


でもリズムをもっと頑張らないとって
自分で思った曲もあるので
がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))




そんなわたし、和田桜子、
昨日の夜久しぶりに野村みな美ちゃんと
電話したんですよ〜



相変わらずなかなかのレベルの長電話で
途中、みなみが寝かけたりして
意味不明な発言が炸裂してたので
少しみなさんにお伝えしようかと
思います、笑 




みなみが眠くなってきてる頃、、、




💙目の中にね、ん?瞼の裏側、に
浮かんでくる感じ。

アイスクリームの棚に穴が空いてて、
子供達がーー、、、
(内容が理解できなさすぎて
       これ以降の話が頭に
        入って来なかったです。笑)



💚え?あ、いま寝かけてて
夢見てたってこと?笑



💙さこの会話をききつつ、
夢の世界に飛んでってたからー。

あ、そういえばね
夢エネルギーって大人になったら
減っちゃうんだって。
クレヨンしんちゃんの映画で
言ってたもん。



💚いや、私もその映画見たけどさ、笑
それは映画の中の設定だからさ笑


💙え、設定なの?
ほんとだと思ってた〜😁





この辺りから、面白さと可愛さで
わたしは爆笑し続けてます。笑





💙ぷー?きゃはは
ぷー?ぷー?きゃはは


💚どうしたの?笑


💙マリオのジャンプの真似してるの!!
ぷー?ぷー?きゃはは!ぷー?


💚音真似?、どうやるの?それ笑


💙はな!はな!!はな!
鼻をね、摘んで下にひっぱって、、
野村さん真剣に説明


💚そっか、そうなんだね。笑笑



ちなみに、野村さんは、
良いことがあると、
『最高だぜ✨エブリディ』
って思うらしいですよ。笑




〜野村氏名言集〜

・あ、姉御気質ってやつ?
・あ、飽きるってやつ?
・夢エネルギーってほんとだと思った
・最高だぜ✨エブリディ
・ぷー?


上2つは、どんな場面で出て来たのかは
ご想像にお任せします。笑





はい、ちょっと読んでて、
は?とか意味不明って思う方もたくさん
いらっしゃるかと思いますが、

私もちょっとよくわからないことが
多かったので、
そこは大目にみてください😂😂




また明日もできたら電話しよー!!
って言われたけど
ほんとにするかどうかは
2人とも気まぐれなので
わかんないです〜笑





まあそんなこんなで!
最近のみなさこ事情でした♡





✨✨ではお知らせ✨✨


私たちの三回目のライブツアー!!

こぶしファクトリーライブツアー2016秋
〜Hyper Mode〜


の、FC特別先行受付、
実施中です!!!


9/14までなので!!
みなさんわすれないうちに、
チェックよろしくお願いします💓







では、またねん💚
{3C303608-B597-40FB-9C02-B078AD649E09}


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(33)