こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ



今日は、昨日に引き続き(?笑)
野村みな美ちゃんと
映画を見に行きました〜😁



君の名は。を見に行こうー!!
って話してたんですけど
空いてなかったので!


急遽、シン・ゴジラを
みることになりました〜♡♡



ちょっとよくわからない単語も
たくさんあったりしましたが、
内容は理解できました!!笑





私は、個人的に石原さとみさんが
好きなので♡

かっこよくて可愛かったです♡

はい。♡





そのあとは、本屋さんにいったりとか〜♩


結構、プラプラしてることが多かったけど
楽しかったです!!、!✨✨


まだみたい映画がたくさんあるので
いつかまた一緒に行けたらいいな〜
って思います💭💭



わたし、1人映画も好きだけど
2人もいいなー!って思いました〜





ということで、、
そんな私たちこぶしファクトリーも出演する


Hello!Project 研修生発表会
2016  9月〜SINGING!〜

が、もうすぐ始まります!!!!


9/4 Zepp Tokyoにて初日が行われます♡



ぜひ、遊びに来てくださいね!!💓
{8DF36492-8E00-492E-B132-83EB5C2E5BB4}







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚