おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、7月27日に発売される私達のトリプルA面シングル発売記念イベントを、タワーレコード川崎店で行わせていただきました✨


野村みなみちゃんと和田さくらこちゃんと私でトークするのは、あまりない組み合わせだったので楽しかったです😚💕


今日は、いろんなはなしをしましたねぇー☺️


3食ラーメン食べたいとか、かえるじゃねえよとか、小田さくらちゃんの写真集とか。。笑


3食ラーメンの話とか、浜浦軍しか頷いてなかったです😁


浜浦軍もラーメン好きが多いんですよね!!


握手会で教えてくれたり、ブログのコメントで食べたラーメンを教えてくれたり、話が合うので本当に喋ってて楽しいです!笑


分かってくれる人がいてよかった😅


かえるじゃねえよは、サンバ!こぶしジャネイロにかけて、〇〇じゃねえよってことを話したんですけど、もうかえるに似てるって認めます😐


でも、みなさんが言ったら許しませんからね笑


そして、トークイベントをするステージの後ろに小田の写真集が置いてありました!


まだオフショットしか見てないので、今度ちゃんと見たいと思います💕💕


写真集と言えば、私のファースト写真集が6月4日に発売されたので是非チェックしてください!!


そんなこんなで、今日は楽しいトークイベントになりました💫💫


握手会も楽しかったですよー!


大阪とか名古屋とか仙台から来たよって方がいたり、いつも来てくださる方がいたり、初めて来たよって方がいて、楽しかったです✨


本当に個性豊かな方ばかり!!


みなさんとたくさんお話ができて幸せです😚💕

{6A1B09B7-49FF-4D7C-B0B5-2C15E909EB39}



《お知らせ!》

7月2日の「アイドル横丁 夏まつり~ 2016 ~」にこぶしファクトリーが出演させていただきます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/37f8f2f160b629ef099d20f7ca400e85a267ec1f/



こぶしファクトリーの大好きな野外ライブ💕


めっちゃ気合い入ってます!笑


7月最初の野外ライブということなので、夏を感じれるようなあついライブにしましょう😁


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡