皆さんお疲れなこ✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます(*^^*)

今日の朝、雨がやばくて
湿気が凄くて髪の毛がボンバー
な感じになりました笑笑

今日は、ダンスしました‼
レッツ・・・ダンス

いぇいいぇい笑笑
楽しかったでーす


その後は、浜浦彩乃ちゃんと
マッサージしに行きました❣️

最近、疲れててやばかったので
凄くスッキリしました✨

いつの間にか寝ちゃってて・・・
めっちゃマッサージの仕方上手で
わーおって思いました(人´3`*)~♪


で、その後は化粧品とかも買いに
行きました✨

欲しいものがありすぎて困ったんですけど
とりあえず絶対にほしいものは買えました
(*´∀`*)ポッ

明日使おうっと(^.^)✨


では、お知らせ

明日は、こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が
柏PALOOZA(千葉県)にて行われます‼

久しぶりだぁぁぁ
楽しみーーーるーるるるるっ笑笑

あっ。皆さん
チアリンググッツ
忘れないようにねーー✨

詳しくはこちら↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/


では、また明日の更新で✋
小川麗奈でした✨

バイバーイ♪ヽ(´▽`)/
{DE4A8CBB-D3EE-4861-9DDC-9A1C7B4D08AC}