こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



この間のお休みの時、こぶしファクトリーのたぐっちこと田口夏実ちゃん、ハロプロ研修生のいっちゃんこと一岡伶奈ちゃん、かえでぃーこと加賀楓ちゃんを家に呼んでホームパーティーをしました✨


みんな、犬が大好きなメンバーだったので、たくさんみにちゃん(愛犬)のこと、可愛がってくれましたよ(≧∇≦)




特にみにちゃんを可愛がってくれたのはいっちゃんです!!
毎回そうなんですが。。。


いっちゃん「(みにちゃんのことを見て)み~ちゃーん!」

私「みーちゃん?」

いっちゃん「そう!省略してるの~❤️」

私「あー・・・」



時々、ん?って思います笑笑

私も家では家族からみーちゃんって呼ばれてるので、なんか違和感が。。笑笑




あ!あとみにちゃん、くつろいでたぐっちの隣で寝ちゃってました✨

{A08D6330-D62A-4ED3-8A61-23614E7E728B}

{B11C2911-63FD-4763-8794-C118D991A872}




スヤスヤ(^O^)



みんなに感謝です!!



そしてお昼は

たぐっちはトマト好き。

かえでぃーはひき肉好き。

いっちゃんはパスタ好き。

ということで、ミートソースにしました✨




{B3119C24-21C5-4716-BE27-B212F8B254A5}



笑顔あふれるランチタイムになりましたよ▽・x・▽

料理は、かえでぃーがたくさん手伝ってくれました✨




食後のお皿洗いもかえでぃーが!!

ありがとうございました(T ^ T)






久しぶりに、百人一首をしたりトランプしたり、、、


みんなが持ってきてくれたアイスやドーナツ、お菓子を食べながら、dvd見たり。。









ホームパーティー最高に楽しかったです!!!

今度はいっちゃん家に遊びに行きますっ❤️


ふふふふふっ





-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~




こぶしファクトリーにとって、二回目の単独ライブツアーです!!!!

より成長した私たちを見て頂きたいです!!


皆さん!!遊びに来てくださいっ✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

おやすみなみな~❤️

♡373♡