頑張りましょ♡♡♡ 小川麗奈

テーマ:
皆さんお疲れなこっ👀‼

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます\(´▽`)/✨

口内炎が口の中にできて
痛くてイライラしてる小川麗奈ですっ

何で口内炎ってできるんだろー
謎なぞです。。笑笑


今日の朝、眠すぎて眠すぎて
3度寝ぐらいしました笑笑

電話がきて起きて
支度してーーー

以外と時間が余って
私いざとなったとき大丈夫な人だって
思いました笑笑👍

でも、今日1日ずっと眠かったです。
何とか乗りきれましたけどね😁笑

最近、私テンションの上がり下がりが
激しいです笑笑

基本的に、朝と夜は低いんですけど
何か最近凄いんですよねー笑笑


はい。話変わりますがー。
私、高校2年生になりましたー

自己紹介の時も、高校2年生の16歳って言ってるのに違和感ですもん(人´3`*)~♪

いや本当に1年ってあっという間ですね。

ちょっと前まで
まだ1年生だって思ってたのにもう2年・・・

来年は、受験生📖📝👓
考えられないです・・・

ちょっと、頭の良い
広瀬彩海ちゃんとか藤井梨央ちゃんとかに
色々分からないところがあったら聞こおっと
(人´3`*)~♪✨

大学行くのかなー・・・
でも、行っといた方が良いですよね👀‼

いつか看護師さんになる為に・・・


では、お知らせ💁

こぶしファクトリー 2ndシングル『桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂』発売記念 <スペシャルライブ>が行われます👀‼


詳しくはこちら↓


では、また明日*\(^o^)/*
小川麗奈でした✋

ばーいばーい(((*≧艸≦)ププッ


ps広瀬彩海ちゃんとお電話してきまーす.♡
{9C9ACF18-3FA9-493F-BB33-C79FDACE7C47}


AD

コメント(77)