こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

霊は信じますか?藤井梨央です!

昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日は、、、

今年初!!!!!



上着を着ないで家を出ましたー。笑



どうでも良い情報ですね(笑)



でもとても暖かかったので寒がりのわたしでも平気でした( ´_ゝ`)



ちなみに和田桜子ちゃんはファーのついてる厚手のコートの着てましたよ(笑)


さこ!
もう春だよ!!!!


ほら!桜咲いてるじゃん!

あなた桜子なのにわかんないの!!!!(笑)



桜ナイトフィーバーーーーーーー*\(^o^)/*




どうでも良い情報その2

怖いテレビ見てます!!!


大好きなザ!世界仰天ニューススペシャルは録画してるので👍🏻


怖いテレビは好きだから見るけど、怖くなってトイレとかお風呂とか行けなくなる人です。笑


心霊ロケとかあったら怖くて気絶しちゃいそうだなー(笑)

やりたがりなので、やりたいですけどね(笑)



へへへ!


先週牧野真莉愛ちゃんと撮ったの載せるの忘れてました!

{C1B03313-38E1-464B-A410-CDA68A8939E3}




まりあかわイーヨー

鈴木香音さんのラジオ、いつでも!カンノンスマイルを引き継ぐのはまりあなんですよ!!!

おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


いつかゲストによんでね!(笑)


そして!
本日ハロ!ステの更新日です!

チェックお願いしますね!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD

コメント(57)