こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
学校&お仕事お疲れなこっっっ👋

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます♥✨

やっと、緊張感から解放された
小川麗奈です*\(^o^)

今日は、小川麗奈のバースデーイベントが
ありましたo(_ _)ノ彡☆

来てくださった皆さん
ありがとうございました👀‼

もう、緊張で心臓💗💗💗
ドクドクって感じだったんですけど
いざ本番になったら皆さん暖かく迎えて下さってホッとしましたし嬉しかったです‼️

MCは、さわやか五郎さんでした。
沢山フォローしてくださって
ありがとうございました😄✨

本当に面白かったです‼️‼️‼️
セットリストはこんな感じでした・・・

1.もしも。
2.単純すぎなの私
3.自転車チリリン
4.私の魅力に気付かない鈍感な人
5.恋ING

うん、今回は私が歌いたい曲を
詰め合わせました✨

もう感動しちゃいました・・・

特に、恋INGは1番好きな曲なので。

お見送り会でも、良かったよーー
感動したーーーって言うお言葉をいただいて嬉しかったです‼️

また、どこかで歌います😄💓
今日の感想皆さん書いてくださーい👋

お待ちしてまーす*\(^o^)/*


では、お知らせ📮

今回、アイドル好きの女子大生(ユニドル)さんと、メンバーが各地のユニドルたちと「桜ナイトフィーバー」を一緒に踊る企画を立ち上げました💓✨


今日、20時より各地で収録した動画をオフィシャルのYoutubeチャンネルにて順次公開していきます‼️


動画公開スケジュールは、福岡編から始まり、関西、名古屋、仙台、北海道、と桜前線のように北上、東京編ではユニドル100名近くが集結しダイナミックな映像に仕上がってます😄✨


詳しくはこちら↓

https://www.youtube.com/c/kobushifactory/


では、また明日の更新で‼️

小川麗奈でした👋


スヤスヤ💤😪

おやすみなさい💓✨


ps.デコだしどーでしたか😏笑笑

{EC83933C-8EA0-4B5C-AC27-8F94CD30C37E}

{DD1E4E27-E261-4A7A-9F6B-4D8486DC3004}



AD
いいね!(424)  |  コメント(91)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み