こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
お疲れなこっっっ👋😍💋

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます😭✨

デコだし
楽しみーーぃな小川麗奈です。


今日は、1日スッピンでいました。
やっぱり楽ですね・・・笑笑👍

しかも、おねむでした笑笑
ちょっと今日は早く寝よう💤😭💤

まだ、寝ないですけどね😃🎶
ひろっちと、最近やばいーって話をしてました。笑笑

何がやばいかって言うと、
色々とボケてきてて
忘れ物したり、見間違えたり・・・

とにかく、本当に大変なんです笑笑😱💦


あっ、今日広瀬彩海ちゃんのブログ見てください笑笑👍

私の寝顔が見れますよ笑笑
撮られてました😱💦

可愛いか可愛くないわ別で
私の寝顔が見れることに喜んでくださいね笑笑👌


はぁーーい(^^;)))


明日はついに待ちに待った
バースデーイベントですっっっ

もう無理・・・
緊張で倒れそう笑笑😱💦

最近は、ひなフェスでソロを歌ったり
色々と緊張する事が多かったので疲れてきちゃいました笑笑

どうやったら緊張しないのかなーーー

りおっちとか、さこっちとかに
バースデーイベント緊張したっ!?って聞いたらやっぱり緊張したって言ってたし
あぁぁぁぁやだやだやだぁぁぁ

寝れません笑笑( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
沢山練習しないとーーー

うひょーーーーーー(..)笑💦
でも、今日凄くいい事があったので
頑張れそうです😏♥


あーーー。


16歳になったわけですし
しゃべり方をちょっと大人っぽくしたいですね笑笑

普段のしゃべり方なんか
へにゃへにゃしてるんですよね笑笑


では、お知らせ🔔

明日は、TOKYO FM HALLにて私のバースデーイベントが行われます♥✨

2公演ありますので
是非お越しください😏笑

詳しくはこちら↓


ps.全身マッサージしてほしいなぁぁぁ
老廃物よ出て行けーーー
{27249E5B-7EBD-4AE3-82B6-7B5ADE721D07}

{BD23EF88-5F7C-48DA-9681-33AF30A2DE32}

AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み