こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわです。
ブログ昨日休んでごめんなさい(´・_・`)
昨日は

「THE LIVE SPECIAL Vol.2」

にこぶしファクトリー出演させて頂いたのですが、、

喉の調子が良くなくて、完全なパフォーマンスが出来なくて悔しかったです。
握手会にも参加できず、そのまま2公演目も出れず、ほんとにごめんなさい。。



声は順調?に治ってきてるはずなので、次皆さんにお会い出来る時には完全に治していたいと思います!!!!



そして、メンバーやスタッフさんにも迷惑をかけちゃいました。

楽屋ではハチミツレモンを和田桜子ちゃんが作ってきてくれたり、マヌカハニーを家から持ってきてくれてくれたり、井上玲音ちゃんがハチミツ飴くれたり、本当嬉しかったです😭


浜浦彩乃ちゃんはさりげなく心配してくれてそれがわかって嬉しかったです!


早く治してたくさん喋りたいです!!!
今は1日〇回しか喋っちゃだめね
ってマネージャーさんに言われるので辛いです😭
がんばります!!、!






あ!あとは高木紗友希ちゃんにどうしたら喉にいいかとか、良くなるかとかをLINEで聞いたら、たくさん教えてくてくださって、初めて知ったことがたくさんあって勉強にもなりましたー!!

忙しいところにわざわざLINEしたのにも関わらず親切にたくさん教えてくてくださって、すごく嬉しかったです。
ありがとうございます!!
さゆきちゃん大好き♡






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

4/1820にて

「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」の

開催決定ページが3月15日よりアップされました!!!


ぜひお越しください!

こちらから!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8496

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





そういうば今日あるリハーサルをしたんですけど、
面白すぎておなかいたいんですよ(笑)
動きと声と顔と発想力とかいろいろ!
これはほんとにみなさんにみてもらいたいですー!(笑)





{282A579C-2187-4420-85E5-BBC713BBC7F9}


私が家で寝てると藤井梨央から


元気だして👍🏻

というメッセージとともに動画が送られてきました!


野村みな美ちゃんが楽しそうにチークを塗ってる動画。
ほっこりしました(笑)
どうやら私のために恥を捨ててくれたみたいで、嬉しかったです!




明日は火曜日
小川麗奈初のバースデーイベント!
見に行ける方はたくさんたのしんでくださいね!!!
麗奈がんばって♡

それではたぐっばいおやすみかん🍊
ps.げんきです!げんきです!げんきなんです!




AD
いいね!した人  |  コメント(77)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み