こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

大人の事情たくさん聴いてます!
NEXT YOUさん大好き!
ネクス中毒です♡

ひなフェスでハロー!プロジェクトコンサートぶり会えて嬉しかったな~♡

さて!今日は8人で沢山踊って、沢山歌って、沢山喋りました!!!

あ、田口夏実ちゃん復活です!!
まだ喉は少し本調子ではないんですけど、、
昨日より全然元気そうでよかった😭

たぐぅはおしゃべりだから声ガラガラなのに話しちゃって笑
だから喋らないで!って何度も言ってました。笑
たぐぅーーー
最近
たぐぅって呼ぶのがマイブームなんです

パズー!
たぐぅ!
みたいな感じです!

みんなもたぐぅって呼んでね♡笑

あと、今日友達にライブ誘われたんだけど、行けなかったです😭
行きたかったな~。。

まあ、こぶしの皆といるほうが楽しいし、、。ね?♡
(精一杯の強がり)


また誘ってね。。笑

ライブ見るのも好きだけど
やるのはもっと好き!!♡

そしてそしーて!
明日
小川麗奈ちゃんのバースデーイベントです!!!!!!

きゃーーー♡
緊張だね、れな!!

今日もずっと緊張してました!

応援してます♡
行かれる方は楽しんできてくださいね!!

あやかもバースデーイベントやりたいな!!
半年後くらいだけど、、笑

できるように頑張ります!!!!!
いまから、出来るならこれ歌いたい、あれ歌いたい
夢がふくらむ~😏😏😏

やるとなったら、来てくださいね!?


そして、昨日の告知
めちゃくちゃでごめんなさい😭
もう、わけわかんないですよね、ごめんなさい。笑あそこは飛ばして見てくださいな!!
うっかり直したい!
って話してて、リアルうっかり。。笑

気をつけます😭

まだまだ先だけど、間違いない、ツアーの告知を!!

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/


セットリストなど、どんどん決まってきているので、、!
楽しみにしていてください!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
1枚目は昨日誕生日だったれなこの誕生日当日の、
かーーーわいい寝顔。♡
皆さん保存していいですよ!!!😏😏😏

2枚目はね、
久々に目の色比較したんです!
やっぱり
真っ茶色+真っ黒
ですね。。。

あとあとあと、、
空がピカピカしてる!雷!?
音ならない!!笑
雷大嫌い!お化けと同じくらい嫌い!!
{E0CC84F3-9FAC-40EF-B9A6-55FC6203B0CE}

{B4255C71-3E34-4D36-A93E-8476390E6613}

AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み