こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


天気予報雨だったから傘持ってったのに降らなかったじゃん!!!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


昨日、、、
空き時間がたくさんあったので、ひろせあやかの髪の毛で遊ばせてもらいました(*^^)v


誰か~
髪の毛巻いて~って言ってたので、


いいよ!巻く巻く!!!
りおがまくよー!!!!!って誰よりも早く挙手しました!(笑)


りおが巻いたあと、、自分で巻き直してたけど、、、、


りおだって、上手に巻けたのあるんですよ!!!!


{8984471B-67D9-4C48-BA00-64CAAB936C70}




ほらこれ!!!
めちゃくちゃ綺麗(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪


全部綺麗に巻けるようにこれからもあやぱんの髪を練習台として使わせてもらうね♡


あとあやぱんに少しメイクしてもらいました~(・∀・)



ねっ

あやぱんっっっ!!!

あやぱんっっっ!!!

あやぱんっっっつつつつ!!!!


あ!
髪の毛巻くのは苦手だけど編み込むのは得意なんですよ!!!

野村みな美ちゃんが猪突猛進の衣装着てる時のあの細かい編み込み!!

いつもわたしがやってるんですよーーーー(  ̄▽ ̄)v

自分の編み込みも自分でやってます!!

いぇいぇい!!!


あ、それから昨日はあやぱんの髪だけじゃなく、自分の髪でも遊びました~*\(^o^)/*


あやぱんがツインテールどの高さが良いかな~って言ってたから、

りおも、どの高さがいいかな~ってツインテールしてみたら

本当に縛れちゃったんです!!!(笑)


5cmないくらいだけど!(笑)


{E564F60B-CFCD-4808-BAB1-1A57774247BB}




イメージ変わりますね~(笑)

変わらない???笑


ショートだとあんまりアレンジもないから伸ばしてみるのもいいかなぁ~(*´v`)

でもやっぱり楽チンだし、こぶしにショートいないからこれからもショートでいこうかなぁ~(*´v`)


どっちがいいかなぁ~(*´v`)


ふふーーーん



お知らせ!

本日!
ぴあMOOK「日本で活躍するアジア最終少女」produced by AJ
が、発売されました(@´∀`@)

すごく楽しい撮影でした!!!!

チェックお願いしますね(☆∀☆)



わーー!!!!
明日、とっても楽しみなことがあります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ね!あやぱんっっつ!
楽しみダーヨー



あ!
れな!
バースデーイベント頑張って念๛ก(ー̀ωー́ก)

それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD

コメント(88)