こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日は、「THE LIVE SPECIAL Vol.2」にこぶしファクトリーが出演させていただきました✨✨✨


たくさんの曲をやらせていただいたんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです😚💕


1公演目後に、握手会もやらせていただきました💕


誕生日の小川れなちゃんにエアーチョコレートケーキをあげてる人がたくさんいました!!


ありがとうございます😊


田口なつみちゃんは、体調が悪くなってしまって握手会と2公演目に参加できなかったんですけど、今日会ったら体は元気になってたので安心してください😁


握手会で、『たぐにお大事にって言っといて』とたくさんの方から言われたので言っておいきました☺️☺️


あと、私も体調崩さないように気をつけてねとたくさんの方から言っていただいたので気をつけます✌🏻️


みなさんも、お仕事・学校いろいろあると思いますけど、具合悪いときは、しっかり休んでくださいね😉✨


2公演目前に、7人とマネージャーさんで円陣を組んだんですけど、みんな『1人いないだけで少なく感じるねぇ』とか『なんか違和感あるねぇ』という話をしました☺️


やっぱりこぶしファクトリーは、8人ですね!!!


でも、心は8人のつもりで頑張りました!


たぐが好きな人も楽しんでいただけたかな?


ステージから見た感じみなさん笑顔だったので良かったです💕


楽屋では、藤井りおちゃんが広瀬あやかちゃんの髪を巻きたいって言って巻いていたり、和田さくらこちゃんが小川れなちゃんの髪を巻いていたり、野村みなみちゃんの髪を結んであげたりしてました!!


その後、藤丼が2つ結びをしたり、さこがみんなの髪型の真似をし始めたりして面白かったです笑

{167367C8-986C-469D-9CF0-284F69B5965A}




2つ結び可愛いですよねぇー?


私、藤丼の2つ結び好きです💕💕💕


いつか、こぶしファクトリー全員で2つ結びをしたいと思います!笑


《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が、4月16日広島県からスタートします!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/



最近いろんなライブに参加させていただいているので、体力がついたと思います!!


なので、前回のライブツアーよりも元気なパフォーマンスが出来るように頑張ります💕


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み