こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

前髪が言うこと聞かなかったー!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日は~

小川麗奈ちゃんのお誕生日~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



祝!!
16歳!!!


0:00にLINE送ろうとしたけど寝ちゃったので朝送りました*\(^o^)/*


れなはとっても美人で知的なイメージをもたれることが多いけど話してみるとボロがでるというか(笑)
ミラクルな発言が多くて本当に面白いです!(笑)


思ったことをそのまま口に出して笑いが取れるなんてズルイぞ!!!(笑)

羨ましい限りですね!!!!


れな、素敵な1年を(*º∀º*)




そんな今日は

新宿BLAZE

で、行われたTHE LIVE SPECIAL Vol.2に出演させていただきました~(((o(*゚▽゚*)o)))


対バンイベントです!!!


しかも、今日は2回公演(☆∀☆)

一公演目終了後にさせていただいた握手会でもたくさんお話ができて楽しかったです!!!!


そして二公演目にはステージに入った瞬間、客席がれなのメンバーカラーである赤色1色に!!!!

驚きました~(°Д°)


赤色、、、綺麗だったなぁ(*´艸`)


麗奈もすごい喜んでましたよ!!!
終わってからもみんなで凄かったね~って話してました(@´∀`@)


わたしも自分のお誕生日を思い出しました!!!
今年のお誕生日は本当に幸せ尽くしだったなぁ~

へへへ(*´v`)


そんなれなとのツーショット!!

{2B151E72-1F9F-4B30-B5A9-1BA1F78300CD}



からのお知らせ!
今年もやってきました
Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト!!!

こぶしファクトリーはゲストとして出演させていただくことが決定しました!!!

(なんか文字か太くなって戻らなくなったよ!!!)

5月5日の子供の日!
詳しくはコチラ!


待ってますねー!
(勝手に戻った(笑))



それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD
いいね!(355)  |  コメント(48)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み