私服!!野村みな美

テーマ:
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日の朝は~


{49455C54-7C57-4684-A672-D7C006608B16}




パンでした💜



昨日母が美味しそうなパン屋さんを見つけてパンを買ってきてくれたんです!!!!


どれも全部美味しかったです✨


中でも私はエスカルゴ型のパンにハマりました笑笑

今度は焼きたてで食べてみたいなぁ!!

(≧∇≦)




そして、昨日は撮影がありましたよっ✨



衣装さんに自分に似合いそうなブランドを教えて頂いたり、メンバーみんなで?をしたり?したり、楽しく盛り上がりました笑笑





昨日教えてもらったブランド、今日暇な時間に調べてみよーっと!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~



出演:こぶしファクトリー
 
こぶしファクトリーにとって2回目のツアー!!
でもあり、初の春ツアーです!!

一緒に盛り上がりましょう✨


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


今日の写真!!

(
{AE464CD2-0085-421C-A13D-5522CA606219}


やっと暖かくなってきましたね~


ロイヤルブルーのコートはじめて外に着て行きました~♡


意外と何でもコートを合わせられるのでいつでも着られるなぁーなんて思いました笑笑





ちょっと目立つけどね~


♡373♡
AD

コメント(51)