おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


昨日は、こぶしファクトリーで撮影がありました✨✨✨


楽しすぎて、こぶしファクトリーで良かったなと思える1日😚💕


最高でした😁


そのあと、新潟県のお友達が東京に来てるということでご飯を食べに行きました!!!


2年ぶりくらいに会うのでドキドキしたんですけど、笑いが絶えなくて腹筋がきたえられました😁😁


本当に楽しかったです😚💕


今日は、これから「THE LIVE SPECIAL Vol.2」にこぶしファクトリーが出演させていただきます✨✨


セットリストが楽しいすぎて、体力がもつか心配なんですけど、最初から最後まで全力ファクトリーで頑張りたいと思います!!


握手会もあるんですよ😁✌🏻️


とーっても楽しみたいと思います☺️

{44E9CFB2-F8D9-4A3A-9D64-25684A3B58D4}





れなこハッピーバースデー💕


今日は、我らがホクロマン小川れなちゃんのお誕生日!!


ホクロウーマンではなくホクロマンと言ってしまうほどのおばかさん✨✨


れなは、ある意味天才です。笑


一発ギャグを要求されたら、新しいのがポンポン出てくるんですよ笑


すごい才能ですよね😊


れなが16歳なんて考えられないけど、16歳になっても田口なつみちゃんとの夫婦喧嘩は続くと思います☺️


私はいつも通り、2人の喧嘩をあたたかく見守りますねっ😉


《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が、4月16日広島県からスタートします!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/



是非お越しください😁


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡