『涙』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

昨日は、ライブB♩の収録であいみちゃんと会いましたo(^-^)o

可愛かった♡♡♡♡



そして、今日はたーくさん泣きました(*⌒▽⌒*)

たまたまついていたテレビをみて、それがものすごく感動するものだったので、なみだボロボロです!

でも思いっきり泣けるってすがすがしいですよね(ΦωΦ)

でも、思いっきり笑うのも楽しいなと思います(*^▽^*)

皆さんのリラックス方法は何ですか?

コメント待ってます(。・∀・。)ノ

私は映画が見るのが一番ですが、自分の気持ちを我慢しない事なら何でも楽しいです(*^-^*)

だからライブなども楽しい(@^▽^@)

皆さんにも楽しんで頂けるようにがんばりたいと思います(*ゝω・*)ノ

《告知♪》

THE LIVE SPECIAL Vol.2

明日は、新宿BLAZEにて行われますので是非お越しくださいヾ(o´∀`o)ノ

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{042919AF-EB51-4A45-BE6F-8E2EBF2B7B26}

AD

コメント(62)