おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


こないだ、藤井りおちゃんと大阪に行きましたーー✨


大阪焼肉で、ハラミを食べたんですけど、お肉が柔らかくてとっても食べやすかったです!!


{78589151-AB54-4716-9819-D0793B2BF086}



そして昨日は、ライブB♪の収録がありました✨


こぶしファクトリーのことを知らない方がたくさんいたと思うんですけど、コールなどしてくださって嬉しかったです😚💕

{49A4655B-F0E3-451F-84D1-FBBE57A5365A}




よくわからない決めポーズ✨✨


田口なつみちゃんがやってくれました笑


さすがたぐっち先輩😁


《お知らせ!》

「THE LIVE SPECIAL Vol.2」にこぶしファクトリーが、出演させていただきます!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/178464c82d80a9869b81233ecc844a85a7fa831e/



この日は、小川れなちゃんのお誕生日😁


握手会で直接おめでとうと言ってください!


エアーでチョコレートケーキワンホールをプレゼントすると喜ぶかも?笑


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD

コメント(61)