こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さん今日も1日
お仕事&学校お疲れなこ*\(^o^)/*✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨🙆

今日は、ライブB♪さんの収録でした👀‼
来てくださった皆さん
これなかったど応援しててくださった皆さん
ありがとうございました♥✨

結構緊張してたのですが
リラックスしてやることができました(..)

オンエア楽しみにしててください\(´▽`)/♡


はいo(_ _)ノ彡☆
昨日の写真の答えは、田口夏実ちゃんです。
結構あってたかたが多かったですね笑笑👌

基本的に一緒にいるので
これからも沢山写真とりたいです♥✨

最近は、ひろっち(広瀬彩海)ともいるけどね笑笑( *¯ ³¯*)♡

てか今日、ひろっちにも
さこっち(和田桜子)ちゃんに髪の毛触られました。笑笑

さこっちに、何で触るんだよーーーっていったら触りたくなったみたいな事を言われて
私人気者👀‼笑笑って思いました(((*≧艸≦)ププッ✨


あっ、昨日ブログで言った悩み事なんですけど最近の悩み事とは(騙されやすい)事です。

嘘を言われてるのに気付かないとか。
今日も、藤井梨央ちゃんとかが冗談で嘘のことを言ってきてその事にちょっと焦ってたのですが結局冗談だったりとか・・・

どうやったら騙されやすい人じゃ
なくなりますかね笑笑

これが、小さな悩みです・・・
他にもあります。笑笑

・自意識過剰
・トマトが食べれない
・身長が伸びない
・すぐ怒っちゃう事
他にも沢山あります・・・

皆さんは悩み事ありますか!?\(´▽`)/



今日の写真は、私のポーズ👀‼
れなこポーズです(((*≧艸≦)ププッ

れなこポーズは、この2つです笑笑👍
覚えてくださいね。

れなこハッピーチームの人は
やっていいですかね笑笑♥


ではお知らせ💁

3月27日(私の16歳の誕生日の日に)
こぶしファクトリー
THE LIVE SPECIAL Vol.2に
出演させていただきます😃💕

1公演目の後には握手会もあります。
あぁぁぁぁ今から凄く楽しみだな✨

明後日だし・・・
もう16歳になっちゃうの😏😏😏

どんどん大人になってく(^з^)-☆✨

詳しくはこちら↓

ではまた明日ね♪♡
小川麗奈でした👏

バイホーーー
おやすみなさい💤😭💤
{34517FD0-3C78-4D2B-8E1C-B28B54F96495}

{7EB537BB-DA76-4B26-82E4-64D86BCA9F52}


AD
いいね!(340)  |  コメント(53)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み