こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

皆さん今朝のおはスタ見てくださいましたか??

だんだん最後の○○とか最後という単語が使われるようになってきました。

卒業への実感がだんだん湧いてきて少し悲しくなりますが、さいごまで全力でいきたいと思います(≧∇≦)b

極!週刊妖怪ウォッチ新聞~最終号~最後のれい記者でしたね(*^▽^*)

おはメモリアルゲストには南海キャンディーズ山崎静代 さん、 ‎山里亮太さん、瀬戸康史さんが来てくださいました(*ゝω・*)ノ

5年ぶりだったり、8年ぶりだったり、すごくお久しぶりだったようで、休憩時間も楽しそうにお話されていました(´▽`)ノ

本当に楽しかったです(●´∀`●)


話はガラッと変わりますが、昨日トマトを半分に切ったらなんと!

ハート型だったんです(ゝω∂)

私前にもハート型のなにかを見つけた気がするんですよね。

ご縁があるのかな??

《告知♪》

~ こぶしファクトリー 「桜ナイトフィーバー/チョット愚直に!猪突猛進/押忍!こぶし魂」発売記念イベント ~

愛知と神奈川にて行われますので、是非お越しください(∩´∀`∩)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,


P,S.企画のやつは、今月いっぱいまでアイデア募集してます(〃'▽'〃)
{409DA9FB-8EED-4B1F-8C13-6CA3B3D13C42}

{86192463-7EAD-4067-A257-D3828A29E169}

{9613508D-1726-4786-9AC8-DDC0E2448C48}

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み