こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

うががああああああ藤井梨央です!

昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日はラジオ収録とライブB♪の収録がありました!


ラジオでは初めてのことに挑戦( p゚∀゚q)

またひとつ学びました!

詳しくは後日


そして、ライブB♪は公開収録!


たくさんのこぶし組&藤井どんぶりチームの方々が来てくださり、嬉しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


落選してしまったけど、念を送ってくださった方!
ありがとうございました!


放送をお楽しみに*\(^o^)/*



どうでもいい話なんですけど
昨日恐ろしい夢を見たんです。

怖かったーーーー。


泣いて起きましたもん。笑

でも眠かったからそのまま寝たら目が腫れちゃいマリア


家族旅行に行きたくなりました、(笑)



思い出すだけで恐ろしいのでもう寝ます。


さて、ここはどこでしょう。

{69FB9131-E4B1-4597-B4EC-694B0F4221B4}




分からない方は藤井どんぶりチーム、又は推し野村さんとしてまだまだですね✋



お知らせ!

本日、TJひろしま四月号が発売になりました!

ゲットしてくださいね~

それから、YouTubeアプカミもチェックお願いしますねー



それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


AD

コメント(56)