こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
ハロショ千夜一夜 第二十七夜 こぶしファクトリー広瀬彩海
でした!!!!!
楽しすぎてやばかったです!!!
もうほんとに幸せでした♡

2部はペナントレース予想をしたんですけど、、
なんとユニフォーム着ました!!😏😏😏

写真は!ないです!笑
撮り忘れちゃった。ごめんなさい~🙇

まあまあ、会場限定のレアな姿!って事にしておきます!!笑

来てくださった方、
ハロショ 大阪店でご覧になって下さった方、
ありがとうございました!!

私ずっとね、不安って言ってたんですけど、
何が一番不安だったかって、
あやか1人しかいないから来てくれる人いるのかなあー?って思ってたんです汗

だけど!出てみたらたくさんの方が来て下さっていて😭

ほんとに嬉しかったです。♡

皆さんたくさん笑ってくれたし😭

もう、皆さん大好きです!!!♡笑

来られなかった方もコメントとかで応援してくれてありがとうございます♡

またやりたいな~。。

その前にこぶしファクトリーの他のメンバーもこのイベントやってほしいな!!

小川麗奈ちゃんとか面白いだろうなー笑

ぜひ、開催を楽しみにしていましょう!!♡

しかも、ハロショに売ってある私のグッズと福田花音さんのグッズをたくさん頂きました!!!
幸せ!♡♡♡

ありがとうございます(*´˘`*)♡
使います!
写真載せます!(絶対!)

本当に本当にありがとうございました!!

そして、次みなさんに会えるのは
THE LIVE SPECIAL vol.2
です!!
3月27日
れなっちの誕生日です!!!
握手会もあるので、、ぜひお祝いして、一緒に楽しみましょう!♡

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
れなこポーズの顔だけ
みたいな!笑
てか、れなこポーズってもう一つあったよね?笑
どっち!?!?

どっち!?どっち!?れなっち♡れなっち♡

。。。
{28802117-92FD-4B5F-9E86-88A368EC158E}

AD
いいね!(366)  |  コメント(72)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み