こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見てくださいましたか??

この春で私達おはガールもおはスタ卒業なのですが、あいみちゃんは本日で卒業でした。

おはメモリーズ2016をおはガール3人でやらせていただいて、お手紙を読ませて頂きました(*ゝω・*)ノ

さらに!!

サプライズプレゼントとして〖やまちゃんかるた〗をあやなちゃん、あいみちゃん、そして、わたしれいが力を合わせて作りました(●´ω`●)

やまちゃんは、凄く喜んでくれて『世界に1つだけの宝物だ』と言ってくださいましたo(^-^)o

とても嬉しかったし、『いつまでもおはスタファミリーだよ!やまちゃんはもういいよって程応援するからね!』って応援してくださいました(^ー^*)

そんな言葉に涙が溢れて止まりませんでした。

あいみちゃんは最初、私と同じで人見知りだったよね。

でもロケとか、ステッピーとか、会うたびに色々話せるようになって。

ステッピーを練習しているときも、出来なくて悔しくて泣いていたけど、最後まであきらめなかったよね!

とってもまじめで優しい子で、私はあいみちゃんが大好きだよ♡

また共演できるときがあったらよろしくね(*^o^*)


《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会 2016 6月

こぶしファクトリーも出演させて頂きます(ゝω∂)

東京、大阪、名古屋を回りますので、是非お越しください(。・∀・。)ノ

明日もおはスタみてねー!

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,

P,S.昨日言っていた企画!!

まだまだアイデア募集してますよ(〃'▽'〃)

企画ってなに!?っていう方は、こちら→http://s.ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12142472594.html
{3CDE7572-8508-4FE0-9E41-F71320C67989}

{247927F9-9B37-4AAE-AE3D-387B8A1EBBAF}

AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み