こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
学校&お仕事お疲れなーこっ✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます😄💓

今日の朝、3時に起きました(..)💦

何か、昨日ひろっちと連絡取り合ってて
寝落ちしちゃってたりしてたので全然寝た気がしなかったのですが何とか起きれました
o(_ _)ノ彡☆

だから、今もの凄く眠いです笑笑😪
でも寝れる状況じゃないので頑張れなこですけどね(/_;)/~~笑

そんな今日は・・・
広瀬彩海(ひろっち)と
福岡県へ行ってきました:+.゚(*´□`*)゚.+:

明太子ちゃん
通りもんさん

私の好きなものが多い県です✨
移動中は、2人で音楽を聴いたりして
((((*≧艸≦)ププッ)って感じでした💓

お互い好きな音楽をきいて✨😆👂
結構、好きな曲が似てるんですよね笑笑

さっきも連絡がきていい曲を教えてくれたので聴きたいと思います・・・

感動(;_;)😢⤵⤵

あっ、そういえばひろっちが私に久しぶりに研修生の時の日記見てたんだけど、
(がわちょ)って言うあだ名見て懐かしいって思ったーみたいな事言われて・・・

確かに、全然誰からも
がわちょと言われずに終わってったあだ名だなって思いました笑笑😃💦

誰かまた呼んでくれないかな。
このあだ名はちなみに、藤井梨央ちゃんが作ってくれたあだ名ですっっっ笑笑

今日、田口夏実ちゃんから
誕生日プレゼントあたしとオソロっちでいい!?ってきて何か嬉しかったです😌🌸💕

オソロっちの物とかあると
いいですよね♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡


今日の写真は、早起きして
時計見たら3時27分だったので運命を感じて写真を撮りました✨💓

後は、ひろっちとの写真です😄‼️


では、お知らせ💁

3月27日(私の16歳の誕生日の日に)
こぶしファクトリー
THE LIVE SPECIAL Vol.2に
出演させていただきます😆⤴💓

1公演目の後には握手会もあります。
皆さんに誕生日当日にお誕生日おめでとうって言っていただけるの凄く嬉しいです😃✨

詳しくはこちら↓

では、また明日ね\(´▽`)/
明日もお互い色々頑張りましょうね💓👌

バイバイ➰👋😃
小川麗奈でした(*´∀`*)ポッ


ps.今日の私の私服がOLさんみたいので笑えました。笑笑

お仕事行ってきます👋😃みたいな笑笑
{C0202578-ED56-4532-80BB-F63D47C4CE07}

{14278C5B-18DA-4497-B464-9EDEBA2D7D00}

{E696857F-E112-40F2-ADAF-795D58FA5C5D}


AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み