{7123222C-2F8C-4AA3-B1E0-2E8C154565A7}



田口夏実ですだ🐽
今日妹と騒いでたら、親指の爪折れました😭
痛いし、気になるし、最悪です(´-д-)-3






今日はとくに何も無かったんですけど、
歯が痛い~って思って歯医者さん行ったら、
レントゲンを撮ることになって、なんだなんだ!?👀と焦ったんですけど、どうやらおやしらずが生えようとしてるらしいです!!
おやしらずが、歯の下から出ようとしてぶつかって痛かったみたいですー




おやしらず生えてきそうとか、、、、
大人みたーい( っ¯ ³¯ )っ~♡
でも抜くの嫌だなぁ~。。。





今日は服装を妹と似させました!
フワッとしてるスカートをそろえました!!!
気分もオシャレしたかったので、
メイクして、髪型を外ハネヘアーにしました~😏✨
気分もいい感じですー!!!




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

5月5日 中野サンプラザにて行われます!!

ゲストとして、こぶしファクトリーそしてつばきファクトリーも出演させていただきますのでぜひお越しください!!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




今日の田口家の夜ご飯は!!!!

{2C4390AE-6DCB-487D-B60C-2C98DBFC8286}



♥【からあげ】♥
です~!
みなさん拍手~♪(ぱふぱふ🎺💓🎶)


1週間前くらいからずーっとからあげが食べたくて仕方なかったんです!
ついに今日からあげが食べれましたヽ(;▽;)ノ




からあげ繋がりで思い出したんですけど!
からあげ二ストってなんなんですかねー?




相川茉穂ちゃんしか出てこないけど(笑)
からあげ、ごち
のイメージ!(笑)



からあげ二ストねぇ~
調べるのはめんどくさいから調べなーい!
気が向いたらおしえてくださいねー








明日は🌳曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊





AD

コメント(56)